事業承継・相続・税金 事業のプロ集団が強力にバックアップ

独自の全国士業ネットワークを最大限活用。

NPO法人 役立つ税理士協議会とは

当会は、大阪を中心に活動する弁護士・税理士・司法書士・宅建取引士といった国家資格を持つ士業者の集まりです。 豊富な専門知識を活かし、事業承継のセミナーや節税術などの企業の社長様やドクター向けのセミナーを開催、更に無料相談会などの様々な活動を行っています。 大阪にお住まいの皆様の相続にまつわる問題や、税金に関する問題、大阪の企業のバックアップ、不動産についての問題、その他法律問題の解決に携わることで、事業の理念を未来を繋ぐための手助けをしたいと考えています。

信頼
実績
士業

信頼と実績の士業ネットワーク

当法人は、皆様に最適な士業者をスピーディかつ確実にご紹介する為、全国の優れた士業者を独自に構築した全国士業ネットワークを持っております。 「より的確に事業における問題を抽出し、最適な士業者をご紹介する。」 お客様と士業者様の双方との実績を次に繫げ、より鮮明に丁寧に長年の実績を積み上げたこの士業者のネットワークが私達の強みです。

多角的な視点から的確なご提案を

もっと会社を上手く運営したい。会社を永続的に継承させたい。ではどうすれば?どこに問題があるのか?これを見つけるには専門的な目線が非常に重要になってくる部分です。NPO法人士業協議会は、実績のある様々な士業者と協議の上、最善で最適だと思われるプランをご提供いたします。それぞれの専門分野のプロフェッショナルがそれぞれの専門的なノウハウを駆使して、多角的な目線で総合的な問題を協議いたします。

NPO法人 役立つ税理士協議会