WEB限定公開セミナー【事業承継×自社株贈与に潜むリスク~どんでん返しを防ぐ魔法の一手~】 2021年3月4日(木)10:00~11:00

自社株対策をするうえで、税務面の対策はもちろん大切ですが、相続でもめると全てが水の泡になってしまいます。折角一連の対策を踏んで、後継者へ自社株の贈与をやり切ったと思っても、相続後に推定相続人から「異議あり!」と申し出があったときに贈与時ではなく、相続時の時価に基づいて分割のやり直しが必要となってしまいます。今回のセミナーでは事業承継最前線で戦ってきた専門家二名が知らなければ大どんでん返しが起こる自社株贈与に潜むリスクの解説と、ここでしか聞けない対策をお話させて頂きます。皆様のご参加をお待ちしております。

●子供にもめて欲しくない社長の想いを解決する「持ち戻し免除」

●遺留分問題から後継者を守る「除外合意・固定合意」

●相続人全員からの合意が得られない場合、個別アタック「遺留分対策」

●種類株式を活用して会社で遺留分問題解決のために資金を準備する方法

お申し込みはコチラから

https://www.cocripo.co.jp/webinar/detail/0f9e9ab2-bdbc-4be0-bc08-a58a8363cd2a

新着&セミナー情報

現在開催中のセミナー情報やNPO法人士業協会の新着情報をご紹介。

NPO法人 役立つ士業協議会